2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 こんばんわ
今日は美容院で髪の毛を最近切った坂田が書きますよ
サッパリしました
僕の友達が働いているので美容院お探しの方は紹介致しますよ
それでは報告します
今日は在庫車のマークXの外装仕上げをしましたよ
しっかり磨きあげ
ガラスコーティングをかけました
ピカピカな車輌ですので気になる方は是非一度ご来店下さい
次はT様のバモスの車検整備です

こまめにメンテナンスでご来店いただいておりますので悪い所有りません
明後日の車検も安心して走れますね
それでは今日はこの辺で失礼します
ナマズ釣りに行きたい坂田でした


皆様こんばんわ 
やっとK様フーガの部品が入って来たので、
早速修理に取り掛かりました。

オートマのオイルパンとコントロールバルブが、
へこんでしまい修理となりました。
部品がなかなか入って来なくK様には、
ご迷惑おかけしました
明日オイルの調整を行い作業終了となりますので、
もうしばらくお待ちください
次はフィアットのアルミ交換です。

このOZのアルミはK様のフィアットに
かなりお似合いだと思います
次はサイのフォグランプ交換です。

今回はLEDのバルブを組みました
色は良いですが明るさが気になります。
暗い時に照らしてみたいです。
それでは皆様おやすみなさい木全でした。



皆様こんばんわ 
カーズスパークでは珍しくトラックの納車です。

Y様お買い上げのキャンターです。
何とか納車に間に合いました
これからも末永くお付き合いの方、
よろしくお願います。
次はオデッセイのブレンボカバー取付です。

やっぱりおしゃれは足元からですよね
赤いブレンボカバーで、19インチのアルミも引き立ちます
カーズスパークではトラックから外車まで車種問わず、
取り扱っていますので、何でもご相談下さい。
それでは皆様おやすみなさい木全でした。


皆様こんばんわ 
今日も暑いですね
在庫車クラウンの磨きです。

フルエアロ&車高調&19インチアルミでカスタムした、
クラウンを坂田が磨きガラスコーティングと作業しました
黒い車は磨くと艶が出てとても綺麗に感じます。
最近坂田は磨きにこだわりを持って
作業していますので仕上がりも綺麗ですよ
それでは皆様おやすみなさい木全でした。




こんばんわ
今日は腹痛から解放された坂田が書きます
一日暑かったですね
なんと32°まで上がったみたいですよ
皆様熱中症気を付けて下さい
それでは報告します
今日はK様のスカイラインのバンパー交換をしました
綺麗にベッコリ・・・
新品に交換致しました

テールも外して二人でしっかり交換しましたよ
明日の納車楽しみにしていて下さい
次はSAIのタイヤ交換です

少しタイヤが大きいためフェンダー干渉・・・
車高を落とすとしょうが無いですが気に入らない
そこでタイヤを引っ張りタイヤに変更することに
見事干渉すること無く走行可能になりました
やっぱり車高の低い車は迫力が違いますね
それでは今日はこの辺で失礼します
明後日美容院の坂田でした


こんばんわ
今日は腹痛に苦しめられて3日目の坂田が書きます
最近暖かいので夏バテも始まりキツイ日々です
皆様も大変だと思いますが気合で乗り切りましょう
それでは報告します
今日はK様のクラウンのグリル交換、リアウイング取り付け、
エンブレム取り付けをしましたよ

かなりカッコいいグリルに変更しました
イメージも大分変わりますね

エンブレムもかなり目立ちますね

お洒落にきまっております

リアウイングも純正品なのでしっかり付きますね
フィッティングはやっぱり純正です
又カスタムお待ちしてますね
それでは今日はこの辺で失礼します
今日は社長の勉強会を見学している坂田でした


皆様こんばんわ 
今日は昼から雨が降り出して
雨の中洗車をして、びしょびしょに濡れた木全が書きます
在庫車マークXのカスタムです。

RSRの車高調に19インチアルミを履かせ
びしっと決まりました
次はキャンターの泥除け交換です。

Y様ご購入のキャンターです。
泥除け新品に交換しました
登録までもう少し時間が掛かりますので、
もうしばらくお待ちください。
それでは皆様おやすみなさい木全でした。





 こんばんわ
サカタです
最近風邪流行っているみたいですよ
息子の幼稚園でもインフルエンザが流行っているみたいです
うがいや、手洗いでしっかり対策してください
僕は既に腹痛に襲われております
それでは腹痛の中頑張って作業した模様を報告しますよ
今日はK様のシーマの助手席のオットマンのモ―タ―交換をしました
シートの下にモーターが付いているんです

僕坂田が頑張って作業しましたよ
腹痛にも耐えしっかり交換しました
次はカスタムお待ちしておりますね
次はM様のヴォクシーのタイヤ交換です

四本とも新品に交換致しました
もうすぐ梅雨の季節に入りますので溝が無い方危険ですよ
雨で直ぐに滑ってしまいます
梅雨の前に点検してみてはどうですか
カーズスパークでは輸入タイヤから国産まで取り扱いしておりますので、
お客様にあったタイヤで交換が可能です
気になる方はスタッフにご相談ください
次はK様のスティングレーのグリル交換です

純正のグリルのSマークが気に入らないとご相談を受けました
今回はファブレスのグリルに変更することに

気に入らないSマークも無くメッキのフィンが多くてカッコいいですね
グリルで大分雰囲気が変わりました
次はどこをカスタムするか楽しみですね
それでは今日はこの辺で失礼します
明日もカスタム車輌ドンドン載せていきますのでお楽しみに


 こんばんわ
今日は蒸し暑い中頑張りましたよ
それでは坂田が報告します
今日はLSのベルト交換をしましたよ
こんな感じに緊張しながら作業しました
でもいつも通り作業終了でバッチリです
次はエスティマのゲート交換です

三人がかりでゲート交換しました
しっかり調整もしましたのでもう安心です
納車も楽しみにしていて下さいね
それでは今日はこの辺で失礼します
子供とポケモンにはまっている坂田でした


皆様こんばんわ 
今日は昼間は暖かく
夜は少し寒く感じます。
私木全がGSを磨きました。

ヘッドライトも黄ばみが出ていたので、
綺麗にしました
実物を見ると本当にかっこよく仕上がっています
次はレクサスLSハンドル交換です。

社長が自ら作業してくれました
握りやすく高級感が出ていると思います
次は在庫車セルシオの内装クリーニングです。

佐藤が隅々まで丁寧に掃除していました
久々にセルシオをカスタムして行きます。
お楽しみにしていて下さい。
それでは皆様おやすみなさい木全でした。