2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 こんばんわ
坂田です
6月から新しいスタッフが二人入りました
ますますにぎやかになってきましたよ
覚えることもますます増えた坂田が今日は書きます
今日は在庫車GSの外装仕上げをしました
僕坂田がエンジン洗浄、鉄粉取りを作業しましたよ
明日は磨きからスタートです
仕上がり楽しみにしていて下さい
次は杉本のハリアー内装クリーニングです

初の女性スタッフです
これで女性の方はもっと来やすいですね
これからの成長が楽しみです
ハリアーも着々と綺麗になっております
明日には内装終わるかな
それでは最後に事務所のモニター工事です

業者さんが一生懸命取り付けてくれました
なんと52インチ
リラックスできる空間を提供できるようになりました
ご来店も楽しみにしていて下さい
それでは今日はこの辺で失礼します
これから勉強の坂田でした
後輩も増えましたし、まずは自分のスキルアップですね




comment









trackback