2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 こんばんわ
昨日から梅雨入りしましたね
今日の雨は少し寒く感じます
皆様風邪ひかないように気を付けて下さい
それでは腹痛の坂田が書きます
今日は在庫車セルシオのカスタムをしました
車高調をリア交換しましたよ

かなり迫力のあるセルシオに変身
エアサス嫌いな方におススメの一台です
この仕様で車輌の価格が115万円です
安くないですか
僕が欲しくなってしまいます
次はO様のノアのカスタムです

このノアが変身

ローダウン、19インチを履かせましたよ
かなりイメージ変わりました
カッコいいですね

次なるカスタムは何処を変えましょう
またカスタムお待ちしております
次はT様のタントのナビ取り付けです

こんな感じで取り付けております
この作業の続きはまた明日楽しみにしていて下さい
それでは今日はこの辺で失礼します
今日はこれからお勉強の坂田でした




comment









trackback