2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 こんばんわ
暑さも抑えめの曇りでしたね
そんな中頑張りました坂田が書きます
昨日仕事後に木全と二人で釣りに行ったんですが・・・
なんと収穫0匹
何にも起きませんでした
リベンジにいつ行こうか木全と相談中です
それでは今日の報告します
今日はWALDコンプのプリウスを納車しました
O様ご満悦です
また遊びに来て下さいね
プリウスもここまでやるとかなりカッコいいですね
僕のプリウスもやりたいなーー
次はSAIのエアロ取り付けです

最初はこんな感じです

僕坂田が丁寧に取り付けしましたよ

TRDのエアロ装着
カッコいいですね
シンプルでスポーティな感じがお洒落です
それでは今日はこの辺で失礼します
お腹がすいてきた坂田でした




comment









trackback