2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 こんばんわ
今日は花粉症が復活の坂田が書きます
今日は在庫車プリウスのカスタムをしました
フルエアロをハーフ三点取り付けしましたよ
更にハンドルをピアノブラックのハンドルに変更

僕坂田がしっかり作業しましたよ

明日にはシートカバーを取り付け予定です
真っ赤なプリウス人と違う色で目立つ事間違いないです
カスタム多数ですので明日の仕上がりも楽しみですね
次はI様のアルファードのハイマウンド交換です

LEDハイマウンドに変更しました

テール、ハイマウンドと合わせたカスタムでお洒落に極まっております
来月もどんなカスタムをするのか楽しみです
いつもありがとうございます
それでは今日はこの辺で失礼します
沖縄に向けカーズスパーク一同気合入ってますよ




comment









trackback