2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



こんばんわ
今日は腹痛から解放された坂田が書きます
一日暑かったですね
なんと32°まで上がったみたいですよ
皆様熱中症気を付けて下さい
それでは報告します
今日はK様のスカイラインのバンパー交換をしました
綺麗にベッコリ・・・
新品に交換致しました

テールも外して二人でしっかり交換しましたよ
明日の納車楽しみにしていて下さい
次はSAIのタイヤ交換です

少しタイヤが大きいためフェンダー干渉・・・
車高を落とすとしょうが無いですが気に入らない
そこでタイヤを引っ張りタイヤに変更することに
見事干渉すること無く走行可能になりました
やっぱり車高の低い車は迫力が違いますね
それでは今日はこの辺で失礼します
明後日美容院の坂田でした




comment









trackback