2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 こんばんわ
坂田です
6月から新しいスタッフが二人入りました
ますますにぎやかになってきましたよ
覚えることもますます増えた坂田が今日は書きます
今日は在庫車GSの外装仕上げをしました
僕坂田がエンジン洗浄、鉄粉取りを作業しましたよ
明日は磨きからスタートです
仕上がり楽しみにしていて下さい
次は杉本のハリアー内装クリーニングです

初の女性スタッフです
これで女性の方はもっと来やすいですね
これからの成長が楽しみです
ハリアーも着々と綺麗になっております
明日には内装終わるかな
それでは最後に事務所のモニター工事です

業者さんが一生懸命取り付けてくれました
なんと52インチ
リラックスできる空間を提供できるようになりました
ご来店も楽しみにしていて下さい
それでは今日はこの辺で失礼します
これから勉強の坂田でした
後輩も増えましたし、まずは自分のスキルアップですね


皆様こんばんわ 
今日も天気が良く暑かったですね
在庫車プリウスのカスタム完成です。

このプリウスはアルミからエアロまで、
フルWALDで組みました
まるであWALDのデモカー見たいで決まってます。
興味のある方はカーズスパークまで。
次はH様セレナの車検整備です。

ヘッドライトが黄ばみが出ていた為、
磨きコーティングをしました。
かなり透明感がでて綺麗になりました
次は期待の新人です。

晝川君は、暑さに耐えながら在庫車の洗車をしました
杉本さんは、女性ながらの細かい所まで気が付き丁寧に、
内装クリーニングをしました
それでは皆様おやすみなさい木全でした。



 こんばんわ
今日は良い天気になりました
相変わらず暑い一日でしたね
水分補給をして体調管理気を付けて下さい
それでは元気な坂田が書きます
今日はbBのガラス交換を作業しましたよ
木全がしっかり交換致しました
車上あらし気を付けて下さいね
心配な方はセキュリティーのご相談も伺います
次はI様のアルファードのバイザー交換です

かなりいかつく変身です
アイスまで差し入れ頂きありがとうございます
美味しく頂きました
来月はブレンボカバー取り付け予定です
またお待ちしております
次はヒルカワの内装クリーニングの経過です

内装クリーニングは終了し僕坂田が明日の朝一チェックです
なかなか厳しいチェックですのでまだかかるかなぁ
明日のチェック期待していて下さい
それでは今日はこの辺で失礼します
今日は食事を誘われている坂田でした


こんばんわ
今日はカーズスパークに新しい仲間が入りました
名前はヒルカワ君です
まだピチピチの20歳です
元気がいいのでいじってあげてください
それでは20歳の元気に負けない23歳坂田が書きます
今日は在庫車のクラウンの内装クリーニングを作業しました
細かい作業に苦戦しながらヒルカワ頑張りましたよ
まだ内装も終わってませんが明日も気合で仕上げる予定です
次はA様のマーク兇離譽奪スです

車の点滴ですね
しっかりふけも良くなり調子が良くなりました
車検の時など気になる方はお試しになってみてはどうですか
燃費も良くなりますのでオススメです
次はT様のタントの納車です

初めての車で緊張と興奮です
安全運転で帰って下さい
これからのカスタムもお待ちしてます
それでは今日はこの辺で失礼します
黒染めした坂田でした


 こんばんわ
今日は坂田が元気よく書きますよ
今日はノアのカスタムをしましたよ
かなりカッコよくなりましたよ
ツラも良くカッコよくなりましたよ
次は在庫車ハリアーの内装仕上げです

しっかり仕上げますよ
明日から新しいスタッフが入ってくるので楽しみにしていて下さい
それでは今日はこの辺で失礼します
今日は友達とお食事の坂田でした


皆様こんばんわ 
昨日から梅雨に入った見たいですね
今日から私木全の娘が中学校の、
キャンプに出掛けたので、
雨が降るか心配です
T様タントのナビ取付です。

昨日からの続きでナビを付けていたら、
ETCも届いたので早速作業に取り掛かりました
何とか納車日までには間に合いそうです。
もうしばらくお待ちください。
次は在庫車クラウンです。

今日このクラウンが入庫しました。
これから内外装を掃除して、
カスタムして行きますのでお楽しみに
それでは皆様おやすみなさい木全でした。



 こんばんわ
昨日から梅雨入りしましたね
今日の雨は少し寒く感じます
皆様風邪ひかないように気を付けて下さい
それでは腹痛の坂田が書きます
今日は在庫車セルシオのカスタムをしました
車高調をリア交換しましたよ

かなり迫力のあるセルシオに変身
エアサス嫌いな方におススメの一台です
この仕様で車輌の価格が115万円です
安くないですか
僕が欲しくなってしまいます
次はO様のノアのカスタムです

このノアが変身

ローダウン、19インチを履かせましたよ
かなりイメージ変わりました
カッコいいですね

次なるカスタムは何処を変えましょう
またカスタムお待ちしております
次はT様のタントのナビ取り付けです

こんな感じで取り付けております
この作業の続きはまた明日楽しみにしていて下さい
それでは今日はこの辺で失礼します
今日はこれからお勉強の坂田でした


 こんばんわ
今日は曇りで涼しい中頑張った坂田が書きます
今日は写真が無い
スミマセン・・・
それでは報告します
今日はセルシオの外装仕上げをしました

今日はこれだけしか写真がありません
明日は沢山撮りますよ
外装はバッチリ綺麗になりました
明日にはリアのカスタムも終了予定です
それでは今日はこの辺で失礼します
今日は頭が痛い一日でした


 こんばんわ
暑さも抑えめの曇りでしたね
そんな中頑張りました坂田が書きます
昨日仕事後に木全と二人で釣りに行ったんですが・・・
なんと収穫0匹
何にも起きませんでした
リベンジにいつ行こうか木全と相談中です
それでは今日の報告します
今日はWALDコンプのプリウスを納車しました
O様ご満悦です
また遊びに来て下さいね
プリウスもここまでやるとかなりカッコいいですね
僕のプリウスもやりたいなーー
次はSAIのエアロ取り付けです

最初はこんな感じです

僕坂田が丁寧に取り付けしましたよ

TRDのエアロ装着
カッコいいですね
シンプルでスポーティな感じがお洒落です
それでは今日はこの辺で失礼します
お腹がすいてきた坂田でした


 こんばんわ
今日は花粉症が復活の坂田が書きます
今日は在庫車プリウスのカスタムをしました
フルエアロをハーフ三点取り付けしましたよ
更にハンドルをピアノブラックのハンドルに変更

僕坂田がしっかり作業しましたよ

明日にはシートカバーを取り付け予定です
真っ赤なプリウス人と違う色で目立つ事間違いないです
カスタム多数ですので明日の仕上がりも楽しみですね
次はI様のアルファードのハイマウンド交換です

LEDハイマウンドに変更しました

テール、ハイマウンドと合わせたカスタムでお洒落に極まっております
来月もどんなカスタムをするのか楽しみです
いつもありがとうございます
それでは今日はこの辺で失礼します
沖縄に向けカーズスパーク一同気合入ってますよ